人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大分県佐伯市応援団プロジェクトウエア」大分合同新聞に掲載され大反響デス!


7月17日(日)の大分合同新聞に「着ればあなたも佐伯市応援団!」というタイトルで掲載されました!
ウエアを着用しているのは・・・ブランド娘1~3号と思いきや、あいにく1号と3号が外出しており、2号の田中と、ブランド娘ピンチヒッターとして、農林水産総務課の三宮さんと農業委員会の佐倉さんが協力してくれました。
          (左:佐倉さん・中央:三宮さん・右:さいきブランド娘2号)
                   ↓大分合同新聞掲載写真です
「大分県佐伯市応援団プロジェクトウエア」大分合同新聞に掲載され大反響デス!_d0168569_10445379.jpg

2号のコメント
「人差し指で『佐伯市のスグレモノ情報館 検索』と印字されたところをクリックしている指マークということを表現したかったのに、人差し指のポジションが若干下にずれていて、『どう?これ?』みたいになってて、超恥かしいーっ」・・・・

掲載記事は、コチラです(←クリックしてください)

以前、「求む!佐伯の応援団」という記事が西日本新聞で掲載され、その記事を本ブログでご紹介しました!
その時は、ブランドエースの村上&ブランド王子の新名が学生服を着用し、ハチマキを締めて登場しました。

今回は、クールビズ版として皆さんに応援団になっていただきたいと呼びかけました。
すると、すぐにその反響があったのです!
やはり、新聞の力は偉大ですね・・・。ウエア注文の電話が、た~くさんかかってきました!!
皆さんの、佐伯を愛してやまない郷土愛、佐伯産品のPR大使として頑張ってくれる温かい思いに胸が熱くなります。・・・ありがとうございます。

今回ご注文をいただいた方は、佐伯市にお住まいの方のみならず、臼杵市、豊後大野市・・・なんと東京都目黒区にお住まいの佐伯市出身の方からの問い合わせがありました。(電話で話しているうちに、ブランド娘2号の同級生と分かり2度ビックリ)。

また、豊後大野市の方は、佐伯市出身者ではありませんでしたが、デザインが気に入ったそうで、佐伯の応援団になっていただけるとのこと。嬉しい反響に驚いたブランドメンバー一同です。

さて、注文された方に、ウエアの活用目的を尋ねてみました。
「佐伯観光ガイドの時に着て、佐伯の特産品を紹介する」ということで、Tシャツと「佐伯特産自慢帳」をお持ち帰りいただきました。佐伯観光ガイドをされている笑顔が素敵な男性でした。

「岡山県にいる同級生から頼まれてね。佐伯が大好きだから。」と・・・「さいき地元愛」の心ですね。岡山県在住の佐伯市出身の方には、佐伯の地域ブランドをPRしてくれることを期待してます。

他には・・・

「高校生の娘が部活で着るので」「ミニバレーチームで揃える」「職場のユニフォーム(仕事着)にする」「色やデザインが面白いから目立つ!」などなど嬉しいコメントの数々です。

これからも、PR活動を皆さんと一緒にがんばっていきたいと思います。
佐伯市を応援してくれて、皆さん本当にどうもありがとうございます♪☆
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪


遠方の方には、代引きにて郵送(郵送代が別途かかります)いたしますので。
連絡先0972-22-4673 佐伯市 さいきブランド流通課 まで


佐伯市ブランド流通促進協議会の高橋治人会長から西嶋市長へ「応援団&クールビズウエア」を贈呈しました。佐伯市応援団長と副団長の、いい~笑顔♪
「大分県佐伯市応援団プロジェクトウエア」大分合同新聞に掲載され大反響デス!_d0168569_10384524.jpg


それから、それから…
試験的に始めたフェイスブックとツイッターのボタンが、このブログの記事の下に出現しています(^_^)
よかったらポチッとクリックしていただけるとうれしいです♪
 (注)まだ、ツイッターもフェイスブックも登録されていない方は、まずアカウントを取得してログインする必要がありますので!

◆まだ登録されていない方は…

 ◎フェイスブックはコチラです(←クリックしてください)

 ◎ツイッターはコチラです(←クリックしてください)

(Written by さいきブランド娘1号田中しほ&さいきブランド娘3号高橋まや 19.Jul.2011)

 ↓ ポチッと、クリックしてね。。。 

by saiki-brand | 2011-07-19 16:43 | 旬の情報