佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレープロジェクト“さいきブランドカリー娘”カレー完売!皆さんの愛を寄付したよ♡(0^□^0)♡


BON-FES、大盛況でしたよ~!
まだ朝10時半過ぎ、みなさん準備中です。
d0168569_11465031.jpg

鶴岡高校の学生も出店してたんですね~。
若いってだけで売れそう(●^o^●)
d0168569_11484426.jpg

めばるさんの垂れ幕が目立ってる~(@_@;)
d0168569_11501291.jpg

うちものぼり旗を持ってくれば良かった(>_<) (写真右がブランドカリー娘の店舗)
まだ誰も来ていなくてちょっと不安になりました(^_^;)
待ち合わせの場所も時間も私の勘違いだったようで…早く来過ぎたみたい…。
氷とお茶をクーラーボックスに入れたり、出来る準備をしつつ、周りの写真を撮ったりしつつ、ブランド娘1号2号を待ちました。
d0168569_11515461.jpg

写真を撮らなかったので、終わった後のモノですが、こんなPOPをブランド娘1号3号が手作りしました!
毎日パソコンばかり使っている私達。久々に幼稚園のお絵かきや工作をしているようで楽しかったです(^^♪
もう一つ、値段のPOPがあったのですが、終わった後ぐちゃぐちゃになってしまい、捨ててしまったそうです(T_T)
d0168569_11531788.jpg

真ん中にそびえ立つ竹組のドーム型のドリンクコーナー。なんかステキ♪
筆で文字の意味や象(カタチ)を豚星オリジナルの書体で書く、ぶた好きな象書家(ショウショカ)の「豚星なつみ」さんの書、遠目に見ていましたが、素晴らしかったですよ。
後でブログも探して見ましたが、完売されたそうです(●^o^●)スゴイ!!
d0168569_115549100.jpg

BON-FES横丁一丁目(写真左)と、BON-FES横丁二丁目(写真右)。
BON-FES横丁二丁目の左側はブランドカリー娘の店舗からよく見える所。
手前の店舗スペースでは、「ピース カットショップ」さんが1本300円でエクステをやっていました。安いからやってみたいと思ったけど…諦めました(^_^;)
奥のスペースではひっきりなしにお客さんが訪れ、ずーっとマッサージをやっていました。それが気になって気になって…。暇な時間帯になった時に「タイムサービス。今なら100円引き。」と看板に書いてあったので、ブランド娘1号2号に店番をおねがいして、通常15分1000円のリンパマッサージを900円でやってもらいました(^^♪
気になる下半身をやってもらったのですが、血の巡りが良くなった感じがしてとても気持ちが良かったです。そのまま寝てしまいたかった~(*_*)
大分のリンパマッサージのお店「オラシオン」さん、ありがとうございました(^^♪
d0168569_1157136.jpg

メインステージの左右の手作り看板、いいですね~(●^o^●)
素晴らしいアイディアです♪
d0168569_1273827.jpg

フラダンス、中央の先生の笑顔が素晴らしかったです♪
写真右はあの大野タカシさん♪
初めて生で見ましたが、男前だし声もステキでした(●^o^●)
d0168569_1283139.jpg

菊姫行列のお姫様に選ばれたお嬢様たち(●^o^●)
緊張しているのか、笑顔はありませんでしたが…
キレイだなぁ~と思いながら、ちょっと見つめてしまいました。

写真右は、音楽ステージ最後のトリを務めた「THE SKA-PHONICS」さん。
ジャマイカ村の常連さんだそうで、とてもよかったです♪
最後という事もあって、数人がステージ前で踊っていました♪

カレーの準備や販売や暑さで、写真もあまり撮っていなかったので、全ての紹介はできませんが…
「佐伯盛上隊」のブログなどを見て下さい(^_^;)

おかげさまで、さいきブランドカリー娘の「アスパラダイスカレー」は完売!
途中でご飯が足りなくなって焚きに帰ったり、カップも足りなくなりそうになって買に行ったり、ドタバタしてどうなる事かと思いましたが…、無事売り切ることができました!
お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました(#^.^#)

イベントは準備から片づけまでとても大変です。
「BON-FES」に関わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした(●^o^●)
また来年もみんなで力を合わせて素敵な「BON-FES」できたらいいですね♪
参加させて頂き、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪

売上の一部は日本赤十字社を通じて、東日本大震災義援金として寄付しました。
d0168569_944741.jpg


(Written by さいきブランド娘3号 高橋まや 30.Aug.2011)
[PR]
by saiki-brand | 2011-09-02 09:23 | Comments(0)