人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐伯市ケーブルテレビ視聴者プレゼント『宇目葡萄』抽選会&当選者発表!


8月に佐伯市ケーブルテレビ(CTS)で放送されました「さいきホットタイム(市政だより)」の特集コーナー“ギュギュッとさいきの旬”をご覧になった方々で「視聴者プレゼント」の応募者の中から、抽選で5名の方に甘~くて新鮮な『宇目葡萄』がプレゼントされました。

プレゼントの抽選会は、9月5日(月)にさいきブランド流通課で行われました\(^O^)/
佐伯市ケーブルテレビ視聴者プレゼント『宇目葡萄』抽選会&当選者発表!_d0168569_11345579.jpg

抽選方法は、申込された用紙(ハガキ、FAX用紙、メールの場合は内容を印刷した用紙)に順番に番号を振り、その番号と同じ番号を書いた小さな紙を用意し、その紙を抽選箱に入れます。抽選者である農林水産部長(坪根大吉)が抽選箱から5枚の紙を引き、当選者決定します!部長の名は「大吉」ですから、当選された方は、本当に「大吉が招く大吉」となり!?超ラッキーな方となりますね★

そんな方法ですから、誰も意図的に当選者を決める事はできません。

なのに!なのに!
先月のアスパラガスプレゼントに当選された方が、またもや今回も見事当選しました!
関係者一同、驚きを隠せませんでした\(◎o◎)/!

★青山の陣内さん★
アスパラに引き続きのご当選、本当におめでとうございました(●^o^●)
佐伯市ケーブルテレビ視聴者プレゼント『宇目葡萄』抽選会&当選者発表!_d0168569_11363997.jpg

応募時の素敵なコメントもご紹介させて頂きます。

◆コメント
 先日アスパラが当たりました。
 良い事が二度続くことはないと思いますが
 果物で一番好きなぶどうなので
 嬉しい電話のベルがなる事を夢見て
 Faxを出します。
 花が咲いて実が成るまで
 生産者の人達が愛情と手間をかけて
 私達の手元に届けてくれる
 話を聞くと、物を作るというのは本当に
 大変だなと思うと同時に感謝です。

・・・当選されたご本人もとても驚かれていて「どうやって(当選者を)決めてるんですか?」と(^^;)
三度目(来月)も頑張りますとおっしゃっていました(^^♪

★鶴見の嶋田さん★
旦那様とお二人で来て下さって、「みなさんでどうぞ」と重いジュースを持って来てくださいました。
ここは3階…。嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(>_<)
佐伯市ケーブルテレビ視聴者プレゼント『宇目葡萄』抽選会&当選者発表!_d0168569_1242135.jpg

ハガキ代を使って自分でつかんだラッキーですから、私どもにそんなお気づかいをしていただかなくて大丈夫ですからね。どうしてもとおっしゃいましたので、ありがたくいただきました。
(差し入れの栄養ドリンクを飲んでもっと頑張っていきますよー!(*^^)v)
お二人で仲良く宇目葡萄を召し上がって、周りの方々にも宇目葡萄をPRして下さいね(^^♪

◆コメント
 時間があれば、娘、孫、等々でブルーベリー、かりかり桃狩りで楽しんでいます。
 どしどし企画して下さい。楽しみに観ています。

・・・・佐伯産品を愛してくれてるご夫婦でした(^^♪

★新女島の優月ちゃん(8才)★
佐伯市ケーブルテレビ視聴者プレゼント『宇目葡萄』抽選会&当選者発表!_d0168569_1140361.jpg

お母さんと一緒に受け取りに来てくれました(^^♪
最初は恥ずかしがって?キンチョーして?硬い表情でしたが、最後は笑顔(^^♪

◆コメント
 とってもおいしそうなぶどうでした♪

・・・優月ちゃん、8歳にしてメールで応募!佐伯の未来を担う天才少女ですね(^^♪ 
  宇目葡萄を食べて、賢い立派な大人になって下さい(^^♪

★上灘のAさん★
◆コメント
 さいきブランド、いろんな産物がピーアールできますように

★弥生のKさん★
◆コメント
 ぶどう作りは大変手がかかり一年中目が放せないことがテレビでわかりました。
 一粒一粒を感謝して味あわなくてはと思いました。是非是非試食賞味したいと思っています。
 まず、プレゼントの申し込みをさせて下さい。

以上、5名の方が当選しました!
おめでとうございました!

来月の産品は…「なす」です(^^♪
またまた視聴者プレゼントはありますので、CTSをご覧下さいね(^^♪

(Written by さいきブランド娘3号 高橋まや 14.Sep.2011)
by saiki-brand | 2011-09-14 11:43