人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西鉄ホテル「大分・佐伯フェア」がTVオンエアされました!


12月8日木曜日、KBCテレビ「サワダデ~ス」(10:45~1​1:40)の番組で、現在、福岡市の西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテ​ルで開催されている「大分・佐伯フェア」が生中継で7分ほど紹介されました!!

番組リポーターさんと佐伯市さいきブランド流通課の田嶋隆虎が生出演し、中継では主に西鉄グランドホテルでの佐伯フェアメニューの数々が映像と共​に大PRしました。

そして・・・最後にチラッと、さいきブランド流通課の佐伯産品応援団長ハニカミ新名と佐伯市出身のクロスラインの渡辺さん、そして大分県福岡事務所の佐藤課長も佐伯市の法被を着て、生出演しました!男性陣3人で可愛らしく笑顔で手を振っていたのが印象的でした♪

きっと、試聴者の皆さんには、どんこ(椎茸)や猪肉、アワビ、ちりめんなど佐伯のスグレモノ食材が映し出され、その佐伯産品の食材がホテルの一流シェフの手にかかると、こんなに素敵なお料理に変身するんだ!」という事がわかっていただけたのではと思います。

テレビ中継をご覧いただいた方も、ご覧いただいていない方も、是非とも福岡両ホテルで開催されている「佐伯フェア」に、足をお運びいただければと思います!

西鉄ホテル「大分・佐伯フェア」がTVオンエアされました!_d0168569_10343469.jpg

↑↑↑↑↑こちらのクーポンチラシはプリントアウトor携帯画像提示でもOK!

ソラリアホテル17階ランチバイキングが210円割り引!(大人2100円を1890円

福岡市を一望できる、絶景のレストランでたまには美味しいホテルランチ(しかも今は佐伯フェア!)を是非ともご利用ください!

(↓↓↓↓↓ソラリア西鉄ホテル17階の風景)
西鉄ホテル「大分・佐伯フェア」がTVオンエアされました!_d0168569_10361478.jpg


渡辺さんのコメント→個人的に、佐伯フェアランチバイキングの超お勧めは、アジのみりん干し入りチラシ寿司と、牛肉の椎茸ソース焼きと、マリンレモンゼリー。
また、「裏自作メニュー」があって、白飯にごまだしうどんのスープをかけて食べてみてください。何杯でもいけますよ!

渡辺さんの「裏自作メニュー」にヒントを受けて、私ブランド娘3号は、ごまだしおにぎりを作ってみました!ごまだしをそのままご飯に混ぜてにぎるだけ。味の濃さはお好みで。さらにネギやシラスを混ぜても美味しいかも!

ランチのおすすめは、私も渡辺さんと同じでした(´∀`)

みなさま、西鉄ホテル&ソラリア西鉄ホテル「大分・佐伯フェア」へ、ぜひ一度お越しくださいませ(^^♪

(Written by 高橋まや 9.DEC.2011)
by saiki-brand | 2011-12-09 09:17 | 旬の情報