佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H24★第1弾★佐伯応援団プロジェクトin福岡 


こんにちは056.gif先日、福岡県にて「佐伯応援団プロジェクトin福岡」を開催いたしました(´∀`)
福岡県内に住む佐伯市出身の方々に佐伯市の応援団員になってもらうべく、ブランド侍とブランド娘がハリキッテ
行って参りました053.gif
d0168569_10331563.jpg

左から2番目は、福岡佐伯会の代表を務める渡辺団長
「さいき殿伝」の法被を身につけ、大PR!
すると、偶然にも佐伯市米水津出身者のお客様に遭遇するミラクルも!
d0168569_11432948.jpg
佐伯産の海産物をあつかうお店、なるみ乃さんにプラスα
佐伯の海産物等を持参しました
(イワガキなど)
d0168569_1039125.jpg

d0168569_11275729.jpg
d0168569_93218.jpg

☆☆☆佐伯産品が当たる抽選会のもよう☆☆☆
d0168569_1141095.jpg


d0168569_12252010.jpg

佐伯市出身じゃないお友達も何人かいらしてくれました053.gif
みなさん佐伯産品のすばらしさを堪能したようで
「今度佐伯市に遊びに行きたいわ」とおっしゃっていただけました(´∀`)ヤッター


最後に・・・・・・
d0168569_12292579.jpg
d0168569_12303188.jpg
せっかく福岡に来たということで、『博多一本〆



d0168569_12434728.jpg
お店の中におっきな水槽(゚д゚)!立派なお魚さん☆
お客様に出す直前にさばいてくれるんですって053.gif新・鮮
もちろん、佐伯市で水揚げされた魚045.gif
2日に1回佐伯市蒲江から福岡にある2店舗に直送しているんですよ♪

大分名物「とり天」も美味しかった(*^。^*)
福岡県内・福岡県周辺におられる方々、ぜひ佐伯の味をここ「なるみ乃」さんでご堪能ください。
そして大分県佐伯市にも遊びにきてくださいませ016.gif


ご協力いただいた『なるみ乃薬院店』様
本当にありがとうございました★

[PR]
by saiki-brand | 2012-05-28 09:11 | Comments(0)