人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪


こんにちは056.gif
さいきブランド娘4号の清松葵です060.gif

毎月恒例のCTSの大人気番組『ギュギュっとさいきの旬』の、視聴者プレゼントのコーナーで、豪華干物セットは・・・

こちらで~す072.gif
じゃ~ん♪♪051.gif
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_14355041.jpg

そして、なんと応募総数50通ものなかから、厳選なる抽選にて選ばれた幸運な当選者5名様を大発表しま~すヽ(^。^)ノ
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_10241491.jpg


★☆★☆★当選者★☆★☆★ 
 ✿東町  三浦さま 
 ✿弥生  岩崎さま 
 ✿蒲江  木許さま
 ✿海崎  川口さま 
 ✿米水津 坂本さま

以上の5名様になりま~す(*^^)v
いやいや、運が巡ってキテマス!キテマス!☆☆☆
見事当選された5名様には、昨日お電話にてお知らせいたしました☆本当におめでとうございま~す(*^_^*)

お写真は、一番に受け取りにきていただいた、
笑顔がほんっとに素敵三浦さんです♡
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_14445049.jpg

★三浦さんからのコメント★工場内がとても広く清潔でした。そして、塩加減が大変そうです。でも美味しそうですね^^
まさか、当たるなんて思っていなかったのでとてもビックリしています!!うれしいで~す♪と
魅力的なBESTショットをありがとうございました^^

つづいて・・・
2番目に受け取りにきていただいたのは蒲江の木許さん~☆
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_15122396.jpg

1/50だと説明すると、とてもビックリされてた木許さんデス☆
おめでとうございます!!

つづいて・・・
なんと!!前回も当選したという、とても幸運なラッキーBOY男子3兄弟のうちの次男、とっても可愛い坂本一樹くんで~す☆
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_13381891.jpg

一樹くんからの可愛いコメントもいただいてま~す☆
✿ぼくは、兄ちゃんみたいに強くなりたいので、干物を食べて強くなりたいのです(^^)⇐一樹クン、干物が当たってよかったね♪♪(*^。^*)いっぱい食べて、強くて優しい子になるんだよ~♪♪おめでとう!!
なんと一樹クンのお母様より、アイスの差し入れもいただき、本当にありがとうございました(*^^)v

では、皆さまからのコメント一部ご紹介します!!

佐伯はとても良いところで食べ物が何より美味しく災害も少ない、このまま大切に協力します(29歳・男性)

✿私たちに観ることのできない工場の中を見せてもらって嬉しくなりました。全国的に有名になっている佐伯の干物はその地に住む私たちの誇りです。良い商品を作り、ますます会社が元気になることを願っています。(70歳・女性)

✿干物の出来る過程を初めて見ました。子どもの頃からいつも食べてますけど…なかなか見れませんよね。しかし、食べ方はいつも同じグリルで焼くことしかなかったです。これからはマリネや梅煮等作ってみたいとおもいます。お勉強になりました!!(42歳・女性)
⇐私もぜひ挑戦してみたいです!!

✿佐伯市の干物のレベルが全国で有数のブランドとは知りませんでした。これからはお土産等でも扱っていきたいとおもいます。(34歳・男性)

✿佐伯に住んでもうすぐ1年です。本当に佐伯は食べるものがおいしいです。干物はただ焼いて食べるのではないのに、びっくりすごいですー。(26歳・女性)
⇐もう佐伯は慣れましたか?佐伯は海・山豊富で住みやすくとても良いところです♪

✿ヤマジンの干物、イワシの生から加工までをテレビでみて感動した。佐伯の干物千葉・東京・神戸・又、大分市の方に贈り、すごく喜ばれます。佐伯の魚は最高です。(67歳・女性)
⇐嬉しいですね!!ヤマジンの干物、全国へはばたく☆☆☆

✿久しぶりに佐伯ブランドの放送を観ました。ヤマジンさんの名前は良く聞きますが工場内の作業の様子は初めてです。沢山の人が働いていて、丁寧に作業をされているのですね。(22歳・女性)
⇐実際に製造されてるところをみると、感謝の気持ちが溢れます。。。

✿9年前県外から佐伯へきて初めてたべた「うるめいわしの干物」おいしい秘訣がよくわかりました。今年の夏もお中元には佐伯産品干物で決まりです!!
(59歳・女性)
⇐ぜひ☆今年の夏は、佐伯産品で!!

✿食べ方の説明いろいろありましたが、フライパンで軽く焼いて三倍酢に漬けこむのもちょっと食べられますよ。(73歳・女性)⇐なるほど!!試してみたいと思います☆ご提案ありがとうございました☆
✿佐伯市に嫁いで早4年。いつも地元の特産物など紹介していただき勉強になるコーナーです。今回はヤマジンさんの干物とても興味深く拝見させてもらいました。まさか手作業でしてるとは思ってなかったのでありがたみを持って食そうと思いました。普段見れない部分を社会見学してる気分でみれて楽しいです。今後も続けて欲しいと思います。(30歳・女性)

大変よかった!(44歳・男性)

✿改めて、水産加工品の良さを感じました。仕入れから加工・出荷までこだわっているのには驚きました。干物を使ったレシピも教えて貰ったので、早速作りたいです。ブランド娘さんの活躍により、色んな情報を教えてくれてありがとうございます!今後も楽しみにしてます。

⇐ありがとうございます~☆ブランド娘もがんばっています☆これからも皆様へ素敵な情報をお届けしていきますね!!

✿毎回このコーナーを楽しみにしています。情報もあるし、プレゼントもあるしこれからも、佐伯の旬なモノを教えて下さい!!(年齢不詳・女性)⇐もちろんです!!これからも、皆さんが知りたい情報を
ブログ053.gifFACEBOOK053.gifなどでもご紹介していきます!!

載せきれなかったお写真はまたFACEBOOKでも掲載していきます☆
たくさんのコメント・・・本当に・・・
お待たせしました☆6月の『ギュギュッとさいきの旬』干物の当選者発表♪♪♪_d0168569_9254429.jpg

次回のギュギュッとさいきの旬もお楽しみに072.gif!!
by saiki-brand | 2012-07-09 10:29 | イベント・キャンペーン情報