人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成24年度 さいきブランド流通促進等事業審査会(*^_^*)♬


平成24年9月25日14:15~、市役所第三庁舎3Fの会議室、平成24年度さいきブランド流通促進等事業審査会が開かれました☆

こちらは
ブランドの補助金が交付される審査会になるので、
皆さん真剣な面持ちでプレゼンに挑んでいました!

今回は、3団体の申し出です。

まずは・・・ご挨拶!
挨拶は勿論、審査委員長より☆

大吉を呼ぶ男、坪根 大吉部長の笑顔に、申請者の緊張の糸が解れます♡
やっぱり、素敵ですね!部長!(*^O^*)
平成24年度 さいきブランド流通促進等事業審査会(*^_^*)♬_d0168569_15433965.jpg

写真(佐伯市ブランド流通促進協議会副会長:飛高 勝則さん,協議会委員:森竹 治一さん,協議会副会長:坪根大吉さん,協議会委員:浦辺 裕二さん,協議会事務局長:田嶋 隆虎さん)

まずは、1人目!

「立って話してもいいですか!?」
気合い充分でございます^^
なんだか、この場所、この雰囲気、4月の面接を思い出すや~んヾ(;´▽`A``
(受付をしている私まで緊張~ッス><)

でもでも、リラックスして、がんばってぇ~!!
平成24年度 さいきブランド流通促進等事業審査会(*^_^*)♬_d0168569_15494348.jpg

あとに続く、申請者たちもぞくぞくと受付を済ませ、、、
自分の番を待ちます☆
やはりかなり、緊張している様子・・・o(*`・ω・´*)ノ
平成24年度 さいきブランド流通促進等事業審査会(*^_^*)♬_d0168569_1546383.jpg

事務局の、田中副主幹と、増野係長
がんばれぇ~その調子!と心のなかでエールを送っていますよ!ヾ(`・ω・´)ゞ
会場を彩る、のぼり旗もなんだか、勇気つけられる感じがしたり・・・
平成24年度 さいきブランド流通促進等事業審査会(*^_^*)♬_d0168569_1551365.jpg


そして・・・

無事3組のプレゼンが終了しましたヽ(´∀`●)ノ″

みんな、それぞれの熱ぅ~い想いを、語ってくれました!
ブランドの補助金を有効活用して、佐伯産品を取り入れながらPRしていきたいんだ!

愛する佐伯の為に!!

という、気持ちは共通しているようでした。

3団体とも、しっかりとした考えを持っていて、素晴らしいプレゼンになったのではないかと
感じました☆

申請者の皆さま、今まで本当にお疲れ様でした☆

審査員の皆さんも、厳正に審査をしていただき、ありがとうございました!!


結果をお楽しみに♡♡

(written by 清松 葵 sep.26.2012)

by saiki-brand | 2012-09-26 15:52 | ガンバリスト