人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリブリ抽選会!☆ギュギュっとさいきの旬☆


こんにちは(*^。^*)
さいきブランド娘4号の清松です
058.gif
ブリブリ抽選会!☆ギュギュっとさいきの旬☆_d0168569_10131757.jpg
佐伯市スグレモノ情報館ファンの皆様、大変お待たせしております016.gif先月11月の「ギュギュッとさいきの旬」は、蒲江の養殖ブリ☆
ブリブリ抽選会!☆ギュギュっとさいきの旬☆_d0168569_11232651.jpg

氷でカチコチに固められて、旨みを凝縮されていました037.gif072.gif

今回の応募数はナナナント!!
78通038.gif072.gif

放映したと同日に、ハガキやFAX、メールの嵐(笑)

ではでは・・・・・・さっそく。

当選者の発表です072.gif
ブリブリ抽選会!☆ギュギュっとさいきの旬☆_d0168569_1018523.jpg

〇当選者3名〇
✿蛇崎 菅さま
✿野岡 御手洗さま
✿海崎 山本さま


78人分の3人です!なんて幸運の持ち主なんでしょ~☆☆☆この調子で宝くじも当てちゃってください・・・♡笑

これから、皆様からの、心のこもったありがたぁ~い♡コメントを全て纏める作業にうつります^^

いくつか心に残るコメントをご紹介させていただきますね☆


□いつも佐伯の地産の勉強をさせてもらっています。特に、海側の放送には珍しいばかりです。(直川は山ばかり)司会の人の一歩踏み込んだ質問や、私が心の中で思っている質問をしてくれて安心しています。「がんばってください!!」市外の人に聞かれても少しは偉そうに話ができます。(52歳・女性)

□佐伯は漁業の街です。全国的にも魚の美味しさは皆知っています。漁民の皆様頑張って下さい。美味しいブリを作ってください。(53歳・女性)

□佐伯の美味しいブリは何時食べても楽しくなります。漁業従事の皆様頑張って佐伯の魚を全国に送り出して下さい。(56歳・男性)

□佐伯ケーブルテレビは佐伯市内の色々な情報を入手できるためよく見ています。最近まで転勤で県外に居たので、県外の友人に佐伯を紹介する時はいつも「魚の美味しいところですよ。」と話をしています。佐伯のブリについては、これからも友人たちによさを伝えてきたいと思います。(54歳・女性)

□こんな風に佐伯ブランドを紹介しているとは知りませんでした。興味深かったです。又、次のブランドを見てみたいし知りたいです。(59歳・女性)

□ブリのおいしい時期になってきました。私はブリの刺身が大好きで他にもブリ大根等もよく料理しています。佐伯といったらブリと答えます。これからも色んな料理にチャレンジしてみたいと思います。又、この番組が長く続くことを願っています。(60歳・女性)

□ブリの養殖に頑張っている漁師さんがカッコ良かった。蒲江の新鮮なブリがもっと有名になって欲しいと思った。今年の正月も蒲江のブリを食べて新年を迎えたいです(59歳・女性)

□佐伯に来て三年経過しましたが、また佐伯のブリを食べたことがなくて有名な佐伯のブリを食べたいなと思い応募しました。(29歳・女性)

□全国放送と違って、地元の内容盛り沢山で時間があるときは楽しく拝見させていただいております。佐伯といえば、魚。今回の放送でより一層佐伯が好きになりました。ブリどうぞよろしくお願いします。(26歳・男性)

□いつも楽しみにしています!!ブリが本当に美味しそうでした。1日置くともっと美味しくなるんですね~!良い事聞きました♪当たるといいな~!(42歳・女性)

□毎回楽しく拝見しています。今後もこの様な活動を行ってもらえば、佐伯市の発展にも繋がるかと思います!これからもご活躍を期待しております。(64歳・女性)

□佐伯ブランドのコーナー、楽しみにみてます。佐伯に住みながら、まだまだ知らないことが沢山です。佐伯にこんな農産物があるんだ…と毎回わくわくします。地元の農産物は安心して、食べることができます。今回のブリもとても魅力的ですね!年末にはぜひ購入したいです。(37歳・女性)

□私は正月には養殖ブリを買って頂いています。子どもたちも里帰りしたら、佐伯の魚が好きなんで、いつもブリの刺身は大受けです。そして、孫たちも好きになっています。今回の後藤さんが食べていたのも美味しそうでしたね。(61歳・女性)

by saiki-brand | 2012-12-13 11:31 | イベント・キャンペーン情報