人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ギュギュっとさいきの旬」☆乾しいたけ☆の当選者発表!!


みなさん、こんにちは☆さいきブランド娘4号の清松です!!
「ギュギュっとさいきの旬」☆乾しいたけ☆の当選者発表!!_d0168569_1382224.jpg

早いものでもう今年もあと3日ほどで、終わりを迎えようとしています☆
もうすでに、仕事納めされてる方も多くいらっしゃるかと思います。
佐伯市ブランド流通促進協議会も28日の今日が仕事納めになります★

風邪をひくことなく元気に年末・年始を迎えられるようにしたいですね!!
さてさて!今年ラストとなります、12月のギュギュッとさいきの旬は☆
佐伯市宇目の磯貝さん宅の乾しいたけでしたね。
↑クリックしたら先日の取材の記事のブログに飛びます☆

今年、最後の抽選会をつとめますのは、この方です!!
「ギュギュっとさいきの旬」☆乾しいたけ☆の当選者発表!!_d0168569_1434880.jpg
ブランドのエース村上サン気合を入れて一発クジを引いていただきました!!072.gifわたくし、4号が補佐役をさせていただいております!
「ギュギュっとさいきの旬」☆乾しいたけ☆の当選者発表!!_d0168569_1533305.jpg

~当選者の発表です~
蒲江畑野浦  塩月様
堅田      吉良様
海崎      佐藤様
海崎      山本様
米水津     村松様
   以上、

33通のご応募のなかから、5名様の当選者のお名前をご紹介させていただきました☆おめでとうございます!!
磯貝さんが一生懸命に丹精込めて育てた★乾しいたけ★、肉厚で最高においしいんですよ♬♬♬
ぜひ、年越しは椎茸。おいしい椎茸をたべて元気に新年を迎えてくださいね(笑)(#^.^#)

皆様、今年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました☆
来年も、『佐伯市スグレモノ情報館』をどうぞよろしくお願い申し上げます☆

良いお年を!

by saiki-brand | 2012-12-28 13:18 | イベント・キャンペーン情報