人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年間足らずでしたが、ありがとうございました(*^。^*)


さいき053.gifブランド娘4号こと、清松 葵です!こんにちは(*^_^*)
そう、はじめて名乗ったのは4月で、まだ桜が咲き乱れる頃・・・
真新しい環境に、真新しい人たち。
協議会の人たちの名前さえもわからなかったあの日・・・懐かしいですね・・・037.gif
4月11日(坪根部長に任命書を授与される新ブランド娘のめぐと私016.gif
一年間足らずでしたが、ありがとうございました(*^。^*)_d0168569_139487.jpg

このフレッシュ感、いい感じ016.gif

いままで、さいき産品に関する沢山の情報をブログやFBなどで、大好きなめぐちゃんと共に発信してきましが、
(どこぞの多忙な編集記者みたい・・・(笑))
一年間足らずでしたが、ありがとうございました(*^。^*)_d0168569_13225464.jpg

ついに今日で、最後のブログ更新となります。。。(え~(/_;)さみしいやん…)

わたくし、SBM4号(さいきブランド娘4号)こと清松 葵は、佐伯市ブランド流通促進協議会を卒業します!!

(なんだかAKBの卒業式みたいになってますけど(汗)

これまで、1年間足らずではありましたが、本当にあっというまの濃い一年間でした!!!!!

取材やイベント、研修などを通して、更に佐伯が053.gifLOVE053.gifになりましたよ☆

ブランド娘をする前までは、誰がどこでどんな思いで作られた・・・なんてこれっぽっちも考えずに商品を買っていたけど、生産者と実際に触れて想いを知ることによって、モノを買う時は佐伯産品に拘って、色んな事を考えるようになりました☆

今では、いち消費者として、大変な思いをしながら作る生産者の皆さんに感謝の気持ちが溢れるようにもなりました!!
一年間足らずでしたが、ありがとうございました(*^。^*)_d0168569_1621671.jpg

私は皆さんのことが大・大・大好きです010.gif

本当に沢山の事を学ばせていただきました。
イベントやFB等の人とのよき出会いの中で、日頃出来ないような経験もさせていただきました。
(ヨットとか・・綱引きとか・・・ラジオ出演とか(笑))

ブランドで培ったことは、次の職場に、活かせるようがんばり、更に目標をかかげて一歩一歩と
前を向き、人生を歩んでいきたいとおもいます
056.gif056.gif

(写真はブランドに入って初めてのイベント、メーデーにて。ブランド娘2号の大好きな田中志保姉さんです☆)
一年間足らずでしたが、ありがとうございました(*^。^*)_d0168569_13365583.jpg

これからも、佐伯市ブランド流通促進協議会をよろしくお願いします(*´∀`*)

by saiki-brand | 2013-02-22 16:39