人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★お礼★「さいき殿伝金賞認証品発表&商談会2013」無事終了しました(*^_^*)



まず、皆様にお礼の言葉を伝えたいと思います・・・。
「さいき殿伝金賞認証品発表&商談会」
会場には、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました!!!
★お礼★「さいき殿伝金賞認証品発表&商談会2013」無事終了しました(*^_^*)_d0168569_10462640.jpg

会場には、優に300名を超える、食品関係者やバイヤーまた行政・支援機関等、そして一般の佐伯をこよなく愛するファンの方々が多く駆けつけてくださいました。
11時半から行われたオープニングセレモニー後、はじめにバイヤー関係者の皆様に各ブースを回っていただき、商談ベースの時間を取らせていただきました。

実は、この時点で会場内は
満杯・・・。

その後、12時から一般来場者による試飲試食タイムだったのですが、全ての方を会場内に入れることができるような状況ではありませんでした。

しかし、定刻には、写真でご覧のとおり、たくさんの方々が並んでいました。

まずは、来場者の皆様の安全面を考慮し、20名ずつ時間差で入場のご案内をさせていただきました。
ここで感じたこと・・・。

さすが、佐伯をこよなく愛する方々です016.gif053.gif016.gif053.gif
早い方で朝9時から待っている方もいらっしゃいましたが、スタッフの声掛けどおりに応じてくださり、皆さんとてもマナーもよく、互いを気配る姿も見受けられ、ニコニコと笑顔で対応してくれた方がとても多かったのですが・・・
皆様の温かいお気持ちが、とても嬉しくて・・・心から感動してしまいました。
予想を超える多くの方々にご来場していただいたことは、出展者の励みにもなります。
さいき殿伝金賞認証品出展者の皆さんは、商談中も来場者への対応中も終始笑顔いっぱい003.gif
この場をお借りして、皆様にお礼申し上げたいと思います!
皆様、本当にありがとうございました。

近日中に、詳しい内容をアップしますので、少しだけお待ちくださいませ003.gif
(writeen by 田中志保 7 .Mar.2013)

by saiki-brand | 2013-03-07 10:37