佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エフエムさいきにて「さいき殿伝」金賞認証品を順次ご紹介中〜(ღ′◡‵)


d0168569_9575140.jpg


現在、エフエムさいきさんのご協力の下、毎週木曜日の17:32~7分程度、佐伯市ブランド流通促進協議会からお届けする佐伯市の農林水産物及び加工品&佐伯のイベントなでのスグレモノ情報をお届けする専用番組『ブランニューカフェ』に、同協議会メンバーを中心に生出演し、情報発信させていただいてます029.gif

8月8日(木)には、本ブログで事前告知していた・・・
佐伯市蒲江、正栄堂製菓代表の垂水賢司さんとブランド娘2号で
「さいき殿伝(でんでん)」金賞認証品
の「蒲江銘菓 うず巻
をデンデーンでとPRしてきましたぁ❤
d0168569_1015631.jpg


けんちゃん(垂水氏)が用意してくれた美味しいうず巻と特濃牛乳。。。

これがスゴク合うんです003.gif

たまらなく旨いんです011.gif

めっちゃ美味しいんです001.gif

マイルドでクリーミーになるんです003.gif

もう。。。やみつきになるんです016.gif

原材料には、できるだけ地元のものを!と「地産地消」を意識しているその思いも嬉しいですね053.gif

さまざまな情報発信ツールがありますが、できるだけ堅苦しい情報発信ではなく、楽しく!明るく!をモットーにこれからも頑張っていこうと思ったそんなラジオ出演でした。

d0168569_10174182.jpg

出演の感想を河野憂美パーソナリティ(写真左)に尋ねられたケンちゃんは
「あー緊張した。まさに・・・

緊張(金鳥)の夏佐伯(日本)の夏
と、うまくまとめ、つい2号とユミパーソナリティが大爆笑してしまうと、ご満悦でした(笑)
チャンチャン♪♪

こちらで掲載した写真の数々は(アプリ加工含)、
蒲江けんちゃん日記。(←クリックすると飛びます♪)」
から拝借しています♪けんちゃんは、人気ブロガーでもあります060.gif

次回予告!
8月22日(木)のブランニューカフェには(株)お菓子のウメダの『佐伯むすめ』が登場しま~す❤

管理人 さいきブランド娘2号 田中志保

[PR]
by saiki-brand | 2013-08-16 09:57 | Comments(0)