人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和気あいあいと食育について語り合いませんか❀.(*´◡`*)❀



♡西日本新聞プレゼンツ!!♡

「食育を語る集い」
が開催されますよぉ
♪(*^∀')人(^ω'*)♪
和気あいあいと食育について語り合いませんか❀.(*´◡`*)❀_d0168569_1153943.jpg

今般、チラシのとおり、ファシリテーション技術を用いて、市民の「語り場」事業を和気あいあいと開催しちゃいます。

ファシリテーション技術で、事業や会議等を効果的かつ効率的に進める手法として住民参加によるワークショップを開く機会が多くなってきています。

その際、議論や対話の内容に対して中立な立場に立ち、参加者に発言を促したり、話しの流れを整理したりしながら相互理解や合意形成を図る役割を担うのがファシリテーターなんですね。

そんな、ファシリテーターの役割を担う方や関心のある方におきましては、業務の参考になると思いますので、お気軽にご参加くださいませませ❀.(*´◡`*)❀

○と き…1月18日(土) 14:00~16:00
○ところ…三余館 2階「大会議室」
○内容…食育を語るつどい

☆メインファシリテーター…田坂逸朗氏(NEWScafe専属ファシリテーター)
☆トークコメンテーター…安武信吾(『はなちゃんのみそ汁』著者)
和気あいあいと食育について語り合いませんか❀.(*´◡`*)❀_d0168569_11532518.jpg


★希望される方は、佐伯市役所企画課「食育推進係」柴田さんまで、ご連絡くださいませ。
大分県佐伯市役所企画課「食育推進係」
食育推進職員:柴田真佑(しばたしんすけ)
↑すごく面白くて明るい市職員♪♪
tel:0972-22-4529 fax:0972-22-3124

管理人 さいきブランド娘2号 田中

by saiki-brand | 2014-01-17 11:54 | 講習会・セミナーの紹介