人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐伯の食「郷土料理・家庭料理」が大集合!バイキング形式試食会開催!試食券はなんと500円♪



平成24年3月3日(土)、佐伯市弥生の弥生B&G海洋センター(佐伯市弥生大字小倉1222番地)に佐伯の食が大集合しまーーーす029.gif

その名も・・・S1(エスワン)SUMMIT(サミット)
佐伯の食「郷土料理・家庭料理」が大集合!バイキング形式試食会開催!試食券はなんと500円♪_d0168569_1153279.jpg

「九州一広い佐伯市をまるごと食べつくせ!」をコンセプトに、今回初めて開催されるS1サミット!

S1サミットは「ナンバー1の部」「オンリー1の部」の2部門があります。

まず、「ナンバー1の部」ですが・・・011.gif

過去、開催されていた「おにぎり選手権」や「スゥイーツ王選手権」を同時に開催します。
すでに、エスワングランプリ予選が行われており、3月3日のエスワンサミットで決勝大会が開催されグランプリが決まります。グランプリ(最優秀賞)には、なんと5万円プラス副賞が贈られます060.gif

次に、「オンリー1の部」ですが・・・011.gif

こちらは、佐伯市の山海の幸を活かした郷土料理や家庭料理が大集合。手作りの味、隠れた名店の逸品など佐伯市の農林水産物から生まれた美味しいモノがもりだくさん集まります。30品程度のお料理が試食できます。
この試食をしたい方は、前もって販売数150枚!限定の「試食券053.gif」を購入してくださいね!
試食券 1枚 500円です!!
試食券は、佐伯市観光課、佐伯市観光協会、市役所各振興局にてお買い求めになれます。

(お問い合わせ先)
S1サミット事務局(佐伯市観光協会 0972-23-1101まで)


本日3月1日午前中に、わたくしさいきブランド娘2号も2枚買いに行ってきました。
まだ若干ですが観光協会にチケットがありました。
興味のある方はお急ぎお買い求めください(^^♪
072.gif072.gif072.gif072.gif
S1サミットの日程034.gif

☆10:00~10:20 開会式

☆10:30~12:00 おにぎり選手権決勝大会
※試食はできません。この大会で試食できるのは審査員の方だけです!

☆12:00~13:20 郷土料理・家庭料理大集合
※こちらは、試食券で食べられます(-^□^-)お腹をすかせてGO!

☆13:30~15:00 スイーツ王選手権決勝大会
※試食はできません。この大会で試食できるのは、審査員の方だけです!

☆15:10~15:30 閉会式


072.gif072.gif072.gif072.gif
ナンバー1の部の「おにぎり選手権」や「スゥイーツ王選手権」にゲスト審査員として、TVでご活躍中の
料理研究会家・管理栄養士森崎友紀さん(お父様が佐伯市上浦ご出身
がお見えになりますよーー♪

佐伯の食が大集合しますので、500円の試食券をぜひとも、お買い求めになって「弥生B&G海洋センター」にお越しくださいね☆・*:.。.(o´∀`o).。.:*・☆

(written by 田中志保 1.Mar.2012)
by saiki-brand | 2012-03-01 15:58