人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆さいきブランドPR隊員『建住トリオ』!?☆登場!!


こんにちは!さいきブランド娘4号清松葵です!

さて、一昨日から販売をSTARTした、このさいき殿伝ポロシャツなんですが・・・056.gif

おかげさまで大・大・大好評を博しております037.gif
さてさて!今日は、佐伯市建設部の建築住宅課の素敵な男性トリオが協議会にポロシャツのご注文にお見えになっていただいたので、撮影にご協力いただきましたぁ~

このトリオさんたちは、昨年作成した「大分県佐伯市応援団プロジェクト」のポロシャツもたくさんご購入いただいたんですよ♪

じゃ~ん060.gif
Saiki建住トリオで~す(≧ω≦ノ)
☆さいきブランドPR隊員『建住トリオ』!?☆登場!!_d0168569_16323790.jpg

(写真右)「これでも目を一生懸命開けてます(笑)」037.gif
まるでお笑いトリオのようなポーズを決めてくれました005.gif
☆さいき建住トリオの3人☆
NICE053.gif


この夏一押し072.gifクールビズ072.gif
とっても軽くて涼やか☆肌触り抜群のシワしらず072.gif

更にさらに*´▽`)/~~
吸水性通気性もスグレテます☆

これは最高だぁ~(`・ω・)
ぜひ一度、ご試着して触ってみてください☆


現在先陣をきって、佐伯市役所の職員の皆様方からのご依頼が多いです!!
さすが市役所の皆さん!! 『さいき地元愛』に溢れてますね016.gif

もちろん一般の方団体の方、いつでもご注文承ります。お待ちしていますヽ( ・∀・)ノ


カラー053.gif
ホワイト・ブラック・ネイビーターコイズホットピンク

サイズ053.gif
LL3L~ あります060.gif

料金053.gif
S~LL ¥2,000 3L以上 ¥2,200

胸のマークは、『さいき殿伝ロゴマーク』、『殿伝イラスト』どちらかお選びできます!!
☆さいきブランドPR隊員『建住トリオ』!?☆登場!!_d0168569_1443411.jpg


注文用紙はコチラのブログからどうぞ(^O^)

※ご注文に際しましては、発注のために毎週金曜日一旦締め切らせていただきます。
その後、1~2週間後
お渡しか、郵送希望の方は送らせていただきます。

次回の締切は、13日の金曜日です・・・049.gif

なお、ご試着は 佐伯市ブランド流通促進協議会「さいきブランド流通課内」までお気軽にお越しくださいね063.gif053.gif

いつでもお待ちしております☆
by saiki-brand | 2012-07-09 08:00 | ガンバリスト