人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ


佐伯バル


9月5日(水)さいきブランド一行で参加してきました068.gif069.gif

まずチケット1枚目は・・・

ダイニングバー・ボルドー
『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_11191594.jpg

こちらの一品料理は
✿豚肉の香草焼きサンド
✿枝豆とアボカドのコロッケ&ナスのエビのミルフィーユ&梨の生ハム添え


チケット2枚目・・・
ファニーズベラベーラ
『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_1234856.jpg

✿自家製オイルサーディンのピッツア(パスタ可)と、山田農園のホワイトアスパラと生ハムのグリル
✿季節のおすすめミニパフェとデザートの盛り合わせプレート

『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_15483396.jpg

みてください!!ピザにはイリコがのっかってて、イリコ風味最高に美味!でしたぁ~011.gif

侍は、すかさず佐伯産をチェーック!!
『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_14232825.jpg

佐伯産品だけは、どうしても切れない。。(笑)
さいきブランド侍こと、増野智!!

そして、最後の3枚目チケットで、榧の木に・・・向かって歩いたのですが、
残念ながらお店がいっぱい!!(榧の木は後ほど耳にしたのですが、すべて『完売』したのだとか!!)

なので、今回私がひそかに行きたいと思っていた
あぶり屋で飲み上げ決定☆わ~いヽ(^。^)ノ
『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_12473711.jpg

✿あぶり屋前菜盛り合わせ(地頭鶏のカルパッチョとスモーク、ベトナム風春巻き)
✿スープワンタン


佐伯飲み上げバル、全員が初参加でした☆

では・・今回参加した
ブランドの皆さん感想をどうぞ~053.gif

✿チケット¥2100で、格安!バル用に用意された一品料理が食べられて、とても美味しくてビックリ!!
✿水曜日なのに、飲み屋街で知り合いに沢山会えるというメリット!!
✿はしご酒(飲み歩き)をする楽しみ☆
バル限定の一品料理が楽しめちゃうから嬉しいよね☆
✿これからも、こういう企画はどんどんやってもらいたいなぁ~
✿男やけど、腹いっぱいじゃ~
そしてなにより・・・・034.gif

『佐伯飲み上げバル』にさっそく参加してきましたぁ~ヽ(^。^)ノ_d0168569_1673664.jpg

山田農園さんのホワイトアスパラは臭みもなくかなり美味でほっぺた落ちそうになってました。アスパラは
「さいき殿伝認定品」です。料理の腕も勿論ですが、こんなに美味しいアスパラを作ってくれた山田農園さん、ありがとう・・・


いやぁ~本当に、この企画って、
佐伯市の色んなお店を知ることもできるし『佐伯産品』もふんだんに使用されていたりと、
良い事だらけの面白いシステムだなぁ~と感じました006.gif060.gif


以上!ブランド一行の感想でしたっっ037.gif072.gif

バル主催者や、関係者の皆様、本当に素敵な企画をありがとうございました!!

9月12日(水)も、佐伯の街が人で溢れていますように。。。

まだ、行ってない皆さん、ぜひ体験してみてくださいね016.gif


(Written by さいきブランド娘4号 清松葵 07.Sep.2012)
by saiki-brand | 2012-09-07 15:41 | イベント・キャンペーン情報