人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブック“300いいね!”突破☆★☆ありがとうございました!


フェイスブック“300いいね!”突破☆★☆ありがとうございました!_d0168569_15175061.jpg

4月に入社したときは、75人だったのが

わずか半年。

9月8日(土)22:40の時点

とうとう300人にまで達することが出来ました!!

私たちの目標としていた、人数です。

それはもう、、嬉しかったです・・・(*^_^*)


それもこれも、いつもブログフェイスブックを楽しみに見てくれている

大切なゲストのおかげです。

いつも心強いコメントやメッセージ、積極的なイベントへのご参加、本当にありがとうございます。

この素晴らしい出会いに感謝です!!

ご縁は、これからもずっと、大切にしていきます。



私たちは、佐伯市の農林水産物を勧めています。

九州一広い佐伯市。

豊かな山海に恵まれた地域。

この仕事を始めてからというもの、
佐伯市のモノはレベルが高い、どの生産者も独自の工夫を凝らし、

また安心・安全のプロ意識をもち、愛情や手間をかけて育て作る。


生産者の皆さま、大変ご苦労様です。

そして、美味しいものを作ってくれて、本当にありがとうございます。

私たちも、全力でサポート、そしてPRしていきたいと思います。


こんなに素晴らしい佐伯の産物を、私たちは口に運ぶことが出来、とっても幸せですね。



何年か後には、さいき殿伝・最高金賞
佐伯ブランドが登場されているのでしょうネ。


今からがとっても楽しみです!


更なる目標を、500イイネ!とします。

これからも、フェイスブック、そしてこのブログを見てくれたらとっても嬉しく思います。

勿論!皆さまのページにもイイね!を押したり、
ジャンジャンお邪魔させていただきますよ。

そのときは、温かく迎えていただけたら嬉しいです。

もし、このブログを見て、いいな!とおもったら、
佐伯市ブランド流通促進協議会のページ
に、


『いいね!』してくれたら、

泣いて喜びます♡


また、皆さまの日々運営されているフェイスブックページもぜひ私たちに教えてくださいね。


日頃の感謝をこめて・・・♡



これからも、素敵な日々を・・・

by saiki-brand | 2012-09-11 15:42 | ガンバリスト