人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいき殿伝金賞品発表会&商談会2013 part2


こんにちは056.gif
少し間が空いてしまいましたが、発表会&商談会の模様part.2をご紹介いたします☆
part.1では、開会式~入場までの様子をアップしました♪
今回はその後をお伝えします(´∀`)
さいき殿伝金賞品発表会&商談会2013 part2_d0168569_8495963.jpg
出展者の皆さん、みんな笑顔(*^^)
その後に集計したアンケートでも、「出展者の対応がとても良かった」というお声を多数いただきました


そして、バイヤーさんや各関係者らと商談を行う姿、かっこよかったな~(´∀`)
さいき殿伝金賞品発表会&商談会2013 part2_d0168569_9132374.jpg
誰もがキラキラと輝いていました☆

当日までの準備や、当日もこの混雑の中で、本当に大変だったと思います。
それでも「やって良かった」「また参加したい」と言ってくださる事業者の皆様に心から感謝です
これを機に、パッケージの見直し・販路拡大・改善点など、いろいろいろな課題が見つかり、今後につながる良き会になったのではないでしょうか

また、金賞認証品の第二回募集はいつするの?など、今現在「さいき殿伝金賞」の認定を受けている事業者からの声も多く、意欲的に・積極的に、さいきブランド認証制度を盛り上げていこうとしてくれています。

皆様のお力添えのおかげをもちまして、初代「さいき殿伝金賞」認証品が決まり、今後も金賞候補品を募集したり、その中で、特に優れているものに「さいき殿伝最高金賞」を決めて行く予定です。

今後も、さいき殿伝、【さいきブランド認証制度】にご理解・ご協力をいただけますようお願いいたします。

そして、今後も笑顔が咲き誇る佐伯市になるように、佐伯市応援団の皆さん、これからも応援お願いしま~す♫♫♩♪
さいき殿伝金賞品発表会&商談会2013 part2_d0168569_1539564.jpg

by saiki-brand | 2013-03-15 08:39