人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『さいき殿伝(でんでん)』ブランドキャラクターのお殿様が・・・!?



さいきブランドの「さいき殿伝(でんでん)」には、イラスト画のお殿様&お姫様のキャラクターがいるんですぅ(*'v`d) ♪
『さいき殿伝(でんでん)』ブランドキャラクターのお殿様が・・・!?_d0168569_10391945.jpg


そして、リアルお殿様(さいきブランド侍増野)&リアルお姫様(さいきブランド娘5号メグりん)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
『さいき殿伝(でんでん)』ブランドキャラクターのお殿様が・・・!?_d0168569_10355060.jpg

お姫様に扮した三浦惠さんは、佐伯市ブランド流通促進協議会推進員を卒業して、現在は新たな活躍の場で頑張っています♡

・・・昨年の今頃、リアルお姫様が、昨年の3月に開催された『さいき殿伝金賞認証品発表会』が初めて大々的に執り行われるということで、日々準備に追われながらも笑顔で頑張ってくれたんだなぁ・・・と、なんだか懐かし~く思い出しちゃいます〜(ღ′◡‵)

ちなみに、今年度のさいき殿伝金賞認証品商談会&発表会2014は、平成26年3月5日(水)に決定!!

さてさて、そんな今日この頃ですが、リアルお殿様の増野は、今日も元気に気合いの入った強面の表情で仕事チュウ!!

そしてそして、さいきブランド侍増野は、昨夕放映された、TOS「スーパーニュース」番組の県内版スポーツコーナーに、知らぬ間に出ているではありませんか!?なぜ??
『さいき殿伝(でんでん)』ブランドキャラクターのお殿様が・・・!?_d0168569_10471461.jpg

もちろん、その出演には、ちょんまげでは登場していませんでしたが、こんな感じです(≧▽≦)
『さいき殿伝(でんでん)』ブランドキャラクターのお殿様が・・・!?_d0168569_1047197.jpg

インタビューでは、3分も喋ったのに、さいきブランド侍増野がテレビに映った時間は、たったの3秒だったって・・・(笑)

佐伯市のお殿様の威厳を、もう~少しお願いしま~す・・・037.gif037.gif037.gif

管理人 さいきブランド娘2号 田中

by saiki-brand | 2014-02-07 10:36 | ガンバリスト