人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯市スグレモノ情報館 saikibrand.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

こちらのブログは佐伯市ブランド流通促進協議会(TEL:0972-22-4673)が発信しています。face book(http://www.facebook.com/saikishibrand)&Twitter(http://twitter.com/saikishibrand)もチェックしてくださいね♪


by さいき殿伝
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ギュギュッとさいきの旬」 視聴者プレゼント 抽選会♪♪


「ギュギュッとさいきの旬」 視聴者プレゼント 抽選会♪♪_d0168569_14203224.jpg

こ、  これは~~?!





まだ生きてます! しかも動いてます! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

「ギュギュッとさいきの旬」 視聴者プレゼント 抽選会♪♪_d0168569_14414622.jpg


今朝水揚げされたものが生きたまま「海鮮丸」さんから届きました。
あまりにも活きがよくて、少しでも新鮮さをお伝えできたらと
撮影してみました。
見た目はちょっとグロテスクですが・・・
味の良さは間違いありません!!

ところでこのサザエは
先月CTSさんで3月24日から1週間放送されました
「ギュギュッとさいきの旬」
の視聴者プレゼントの賞品
です♪

「ギュギュッとさいきの旬」 視聴者プレゼント 抽選会♪♪_d0168569_14582216.jpg

※画像は撮影用に個数を減らしていますが、賞品は11~12個の立派なサザエでした!


多数のご応募ありがとうございました。
今回は画像のとおり 小川農林水産部長が抽選した結果

「ギュギュッとさいきの旬」 視聴者プレゼント 抽選会♪♪_d0168569_14554771.jpg


★今津様
★後藤様
★成松様
★矢野様
★吉田様


の5名様が当選となりました。

おめでとうございました*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さきほど、当選者の皆さんも取りに来られ、予想以上の重さに
更に喜ばれてお帰りでした。
今晩の皆さんのメニューが気になります♪

H26年度の番組は5月から放送予定です。
目下、あ~しようこ~しようとスタッフで思いをめぐらせている段階です。

どうぞご期待ください!!m(_ _)m

by Taniguchi

by saiki-brand | 2014-04-11 14:51 | イベント・キャンペーン情報